頭の中がウニですので。

本家ブログ(https://cissie.at.webry.info/)に書ききれない、長文になりそうなものを、こちらでひっそり書き連ねます。

始めました。

お久しぶりです。

はてなブログに書きこむのは・・・多分10年以上振りです(笑)

過去の文はさすがに恥ずかしくて非公開にしていますが(^^;

相変わらずピアノを弾いたり、文章を(細々と)訳したり、書いたり

変わらず過ごしています。

 

なんとなく文章を書きたくて、

新たに書き綴ってみます。

 

本家ブログ↓

cissie.at.webry.info

には、ちょこちょこと好き勝手に毎日のことを書いていますが、

こちらには そちらには書ききれない、

真面目なこと、

真面目じゃなくてものんびり書きたいことを

ひっそりと書く予定。

ひっそりなのでいつ書くかわかりません(笑)

 

 

ちなみに、タイトルの”頭の中がウニ”というのは、

私が考えることが山積みでパニックになったとき、

頭の中が整理できないとき、よく使う言葉です。

 でも最近の若者はこの言葉の意味がわからないらしい・・・

 

もはや死語らしいのです( ノД`)シクシク…

 

でも負けない!!これからも使う!!(笑)

 

 

それでは、お時間のある時に

ごゆるりとお過ごし下さい。